美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

2017-05-26から1日間の記事一覧

oライン 自己処理 シェーバー それダメ!

自己処理シェーバーは、人に見られないし、お金がそんなにかからないし、 リーズナブルでお得かなって思いますよね。 oライン 自己処理 シェーバー それダメ! 実は、自分でシェービングすると肌トラブルの原因に! ・目に見えにくいので誤って肌を切ってし…

髭脱毛で名古屋で信頼できる病院はここ!

髭 脱毛 名古屋 病院 と調べたら、色々出てきます。 もちろんひげと言えば男性しかありませんが、ひげ脱毛を考えているなら信頼できる所を選びたいところですよね。 でも、本当にそれだけでいいんでしょうか? ところで、お読み頂いてるあなたに質問です。 …

永久脱毛メンズ、ゴリラ脱毛全身の値段を詳しく知れば得する人!?

永久脱毛で一番お金が掛かるのはいくらか分かれば、それ以上になる事はないので予算を立てやすいですよね。 男性専門で有名なゴリラクリニックの場合。 永久脱毛 メンズ ゴリラ脱毛 全身 値段は、5回コースで570,000円。 女性のお客さんも来るクリニックに…

レーザー脱毛 副作用 癌 の真実を見た!

「永久脱毛 体に悪い」なんて調べると色々な情報がありますよね。 わたしも調べていく中でこのようなキーワードにいきつきました。 「レーザー脱毛 副作用 癌」このキーワードを見るとマジ!?って思いますよね。 調べたことをまとめると、皮膚がんになる心…

「脱毛 日焼け 日サロ」 の新常識

「脱毛 日焼け 日サロ」と調べると、 「脱毛前・脱毛中に日焼けをしてはいけません」と、よく書かれていますよね。 Q.それはなぜでしょう? A.光脱毛やレーザー脱毛は「黒いものに反応する」ことで脱毛させる方法です。 したがって、日焼けして肌の色が黒く…