美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

レーザー脱毛 副作用 癌 の真実を見た!

「永久脱毛 体に悪い」なんて調べると色々な情報がありますよね。

わたしも調べていく中でこのようなキーワードにいきつきました。

「レーザー脱毛 副作用 癌」このキーワードを見るとマジ!?って思いますよね。

f:id:taro777kun:20170526065319j:plain

調べたことをまとめると、皮膚がんになる心配はないようです。

 

レーザーの光は皮膚表面から3~4ミリ程度の場所、つまり毛包に達する程度の深さまでしか届かないようになっています。

ですから、血管や内蔵などに影響を与える事はありません。

また、皮膚ガンの心配をされる方もいますが、皮膚ガンの原因となるのは紫外線で、レーザーの光は赤外線に近いものですから、これも心配はありません。

 

 

永久脱毛をもっと知りたいならこちらの公式サイトを見てみて

   ↓↓↓↓

 

 

レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌 レーザー脱毛 副作用 癌