美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

oライン 自己処理 ブラジリアンワックス それ○○!

 

oライン 自己処理 ブラジリアンワックス は、シェーバーに比べて凹凸に密着して一気にはがれるから、綺麗に脱毛できる感じが良いですよね。

 

 

でも、oライン 自己処理 ブラジリアンワックス それダメ!

f:id:taro777kun:20170526172320j:plain

 なんでダメなの!

・Oラインを手入れするまでにワックスを塗ったりするので、

 場合によってはワックスでかぶれることも。

・一気に毛を抜いたときに、毛穴が炎症を起こすことも。

・一気に抜いた後新たな毛が生えてくるとき埋没毛の危険があります。

・すごく痛い

 

 Oライン 自己処理 ブラジリアンワックスは、鏡などを見ながら行うので、

どうしても恥ずかしいポーズですることになりますよね。(一人ツイスター状態)

 

それよりも医療機関で永久脱毛をという選択を新たに持ちませんか?

 

脱毛前にスタッフによる無料カウンセリングの実施・医師からの専門的なアドバイスなどを行い、万が一脱毛リスクが起こってしまった場合は、その際に発生するお薬代・処置代・再診料代を一切もらわないクリニックもあります。

わたしも受けましたが、本当にちょっと気なる事でも親切に対応してもらいました。

 

レーザー脱毛は、思いっきり毛を引っ張って抜くという事をすることは無いので、埋没毛の心配はありません。

 

「あっ今、医療用レーザーって痛いんでしょ」って、思いませんでしたか?

 確かに何も施さなければ痛いです。

 

でもクリニックでは、笑気麻酔という笑気ガスを吸入した後施術する方法があります。

それを行うと痛み解消されますよ。

 

でも、どうしても痛い場合は、高濃度表面麻酔クリームを塗った後の笑気ガスを行う事ができるクリニックもありますよ。

 

 

高濃度表面麻酔クリーム&笑気ガスダブル使いを行ってくれて、

脱毛痛みの不安を解消させてくれるクリニックはこちら! 

        ↓↓↓↓

 

 

関連記事はこちら!

  ↓↓↓↓

Iライン 自己処理 ブラジリアンワックス 男性は、それ○○! - 美容男子・脱毛ブログ

 

o