美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

彼女・妻にVIO脱毛は、ばれない?

 f:id:taro777kun:20170528072304j:plain

アンダーヘア コンプレックスになっていたりします?

「他人より濃い気がする」「人より毛が生えている範囲が広い気がする」「他の人より早く毛が生えてきた」など多くの人がアンダーヘアの悩みを持っています。

 

だからこそ、VIO脱毛が人気なんです。

でも、内心「彼女・妻にVIO脱毛は、ばれない?」「VIO脱毛をしてた(している)」ことを知られたくないと思っていますよね。

 

「脱毛」と言うとドン引きされるかもとか、「ナチュラルにムダ毛が整っている」ということにしたい。彼女 妻 に対して隠しておきたいですよね。

でも、同じことを考えている女性もまた沢山います。

 

 

VIO処理は、やり方によってはばれません。

しかし、ばらしたとしても経験では応援してくれました。

 

彼女とまだ付き合い始めでHをしていないうちに、脱毛を完了させるか、自分の求めるアンダーヘアの濃さになるまで行う。

  

だいたい2回~3回くらいですごく濃かった場所も薄くなったり毛が生える毛穴の間隔が広がります。 

 

この場合は、即決即行動が良いです。

だいたい2回目の脱毛日が3か月後なので。

だいたい3回目以降は、Vラインのデザインを考えて行う事ができます。

多分日ごろから行っていると思いますが、アンダーヘアのお手入れをする事です。

 

 

たまたまかもしれませんが、わたしの場合付きあい初めに言ったことがあります。

アンダーヘアに悩んでいたことを。

そしたら、理解をしてくれて応援してくれました。

 

 

わたしのお相手もアンダーヘアの処理の真っ最中したで、互いに応援する形になりました。

 

もし、アンダーヘアに悩んでいるなら即決して処理し、処理した場所からは二度と生えてこない処置をすると良いです。

 

永久脱毛と痛みを軽減してくれる男性専用のクリニック公式サイトはこちら!

              ↓↓↓↓

 

彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない  彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない 彼女 妻 VIO脱毛 ばれない