美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

脱毛 初回キャンペーン はしご は、毛が濃くなる!?

 

f:id:taro777kun:20170529114523j:plain

脱毛 初回キャンペーン はしご は、毛が濃くなる!?

実は、脱毛の仕方を間違えるだけで毛が無くなるどころか毛が濃くなるんです。

費用を安くしようとしてキャンペーン周りをして結果、悩みを増やしてしまう事も。

特に男性の場合は、女性より美容慣れをしていない割合が多いので、脱毛の落とし穴にはまってしまう事も多いようです。

色々な脱毛がありますが、

サロン系はもとより永久脱毛の医療系でも起こる可能性があります。

 

 

 なぜ、医療用レーザーでも毛が濃くなるの!?

医療系は、永久脱毛をうたっている所が多いですよね。

でも、最初の一回目は、レーザーの出力を落として脱毛をします。

それは、肌への影響や負担を調べるために行うわけです。

 

そして、クリニックによっては、産毛も一緒に脱毛してしまう場合があります。

産毛は、毛として薄いため毛根に上手くダメージを与えられるず、毛がまたそこから生えてきます。

経験があると思いますが、毛を剃ると濃くなった経験はありますよね。

それと同じ現象が、起こる可能性があります。

 

f:id:taro777kun:20170529115421j:plain

 

クリニックによって産毛の処理も色々 

クリニックによっては、産毛に関する処置の仕方が違います。

産毛まで処置する所、産毛は残して濃くなっている部分を処置する所です。

 

どちらが良い悪いはありませんが、クリニックの方針によって変わってくるので、事前に問い合わせることが必要です。

 

もし、産毛を処置してこなかった人が、産毛処置をしたらそこからまた脱毛の戦いが始まってしまいますよ。

 

失敗しない初回キャンペーンの選び方

初回キャンペーンは、どうしてもお金が魅力です。

でも、施術方法によっては、かえってお金が掛かってしまう事もあります。

なので、メール相談でもカウンセリングでも細かいところまで相談できるところを選んで行うと良いです。

 

賢明なあなたなら、何を選ぶか分かりますよね?

 

 

無料メールでも相談できる痛みが少ない男性脱毛の公式サイトはこちら!

                ↓↓↓↓

メンズ永久脱毛