美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

ハイジニーナ 脱毛 メンズ が行うと女性を幸せにできる?モテ男とダメ男の境界線

ハイジニーナ 脱毛 メンズ と聞いてどう感じますか?

恥ずかしいとか、いやそれはちょっとと思ったりしますよね。

 

でも、アンダーヘアお手入れ熱烈歓迎派の女子57%の事実を知っていますか?

男性のアンダーヘア処理は今やスタンダード、パートナーに対する当然のマナー。

 

ここにこんな結果があります。

男性がVIOに関して何かしているか?

 

 

f:id:taro777kun:20170530141322j:plain

  • 何もしていない・自然のまま:74.6%
  • カミソリで整える程度:9.0%
  • ハサミでカット:8.8%
  • 毛抜き:2.8
  • レーザー・光脱毛:1.0%
  • ブラジリアンワックス:0.4%
  • その他:3.4%

出典: Queen's Wax

 

 

74.6%の男性が何もしていないのです。

 

ところが女性に、

男性がアンダーヘア〈VIOラインのムダ毛〉を処理するのをどう思いますか?

 

f:id:taro777kun:20170530141839j:plain

  • 好印象・清潔さを感じる:55%
  • お手入れをしていて当然:12%
  • 嫌悪感・不快感を感じる:33%

 

 

33%が嫌悪感・不快感を感じるとありますが、67%が好印象です。

 

好印象の理由の一つとして、男性陰毛が女性器に入る事

自分の陰毛を自分の性器に挟み込んで性器が痛くなったことありませんか?

それと同じことが女性にも起こります。

それだとせっかくの楽しい時間が台無しですよね。 

 

 

それを裏付けるアンケート結果として、

 パートナーにどういうお手入れをしてほしいですか?〈複数回答可〉

 

f:id:taro777kun:20170530143202j:plain

 

  • 毛の量を少なくしてほしい:90%
  • 毛のゴワつきをなくしてほしい:60%
  • 毛をなくしてほしい:57%
  • 毛を柔らかくしてほしい:47
  • 毛のまとまりをよくしてほしい:40%
  • 毛を細くしてほしい:30%

 

まとめ

これから、パートナーを見つけたいと思っている人も、パートナーがすでにいる人も、アンダーラインのお手入れが必要です。

 

 

素敵なパートナーに変身するなら、こちら!

            ↓↓↓↓

 

 

 ハイジニーナ 脱毛 メンズ ハイジニーナ 脱毛 メンズ ハイジニーナ 脱毛 メンズ 

ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ  ハイジニーナ 脱毛 メンズ