美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

夕方になると延びてくる髭なんとかなりません?

夕方になると延びてくる髭なんとかなりません?

ビジネスマンにとっては悩みの種ですよね。

特に営業する方で無精ひげの方なかな見かけませんよね。

ビジネスマンにとって髭が無い状態でお客様に会うのは、エチケットや慣習となっていますよね。

 

会社に行く前に髭を剃る。

お客様に会う前に髭を剃る。

 

剃っても剃っても、自然と髭は生えてくる

とても厄介です。

 

子供からジョリジョリの髭は、「痛い」と言われた経験ありませんか?

わたしも小さい時、父にジョリジョリの髭で頬ずりされて嫌な思いをしました。

 

嫌がれるほかに髭を剃っている時間で考えると、1日一回2分だとして、1年間で約12時間。これが一生となると大きな時間ロスは避けられません。

 

それに、朝髭を電気シェーバーで剃り忘れたら、電気シェーバーを家に忘れたら?

間に合わせでT字カミソリを買って使ってみると、よく肌を切ったりヒリヒリしますよね。

 

もし、髭を剃るわずらわしさから解放されたらどうですか?

いつ子供に頬ずりしても嫌がられないとしたらどうですか?

電気シェーバーで日に二回も剃らなくて営業が出来たらどうですか?

髭を剃り忘れて慌ててT字カミソリを買わなくてもよくなったらどうですか?

 

ちょっと想像してみてください。

 

「あっでも、綺麗に髭を整えているだよね」と思った方。

整えている部分以外の髭の処理に時間を取られないとしたらどうですか?

 

ちょっとよくないですか?

 

 

もし、髭のわずらさしさから解放されたいなら下記のサイトを覗いてみてくださいね。

    ↓↓↓↓

 

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛