美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

奥様必見 体臭が旦那さんの仕事査定に響くスメハラ!?

www.youtube.com

奥様必見 体臭が旦那さんの査定に響く!?

あさイチで放送されていましたが、接客をする仕事の会社では測定器を導入したりしています。

お客様に不快な思いをさせずに、接客をするために導入をはじめています。

 

少し前まで、ニオイに関して女性が気にするモノ。

スメルハラスメントは、女性の悩みでした。

 

ところが、女性だけでは済まなくなってきたのです。

 

体臭を消すためにコロンを塗りたくるのもスメルハラスメントになります。

そうなると、制汗剤に頼ると思いますが、身体で使える場所は、2か所となります。

 

それは、ワキと足の裏です。

そのようにおっしゃっていたのは、五味クリニック医院長五味常明医師です。

ニオイの専門家として有名ですよね。

 

となると、衣類の柔軟剤などの消臭剤に頼る事になりますが、夏に向けて汗のかき始めは、血中のアンモニアなどの成分も汗とともに流れ出します。

 

そのため、普段より臭くなります。

しかし、男性は、暑い時涼しい場所で涼む傾向にあるので、汗をかき続けることなく汗のかき始めの状態を維持してしまいます。

 

夏場はずっと臭いそんな状態が続いてしまう事も。

 

しかし、待ったなしで接客をする仕事の会社では測定器を導入を行っています。

男性は、女性ほどデリケートゾーンやワキに関してケアに積極的ではありません。

ワキやデリケートゾーンの毛穴に溜まった汚れが強烈なにおいを発している事も。

 

今よりも体毛が少なくなったら、普段通り身体を洗ったりするだけでも今よりも体臭が解消されていきますよ。

 

しかし、自分で毛を抜いたりブラジリアンワックスなどをするとデリケートゾーンで埋もれ毛になってしまう事も。

 

それでは、本末転倒ですよね。

 

そんな時は、医療機関で部分脱毛して毛の量を減らしてみませんか

昔は、髭などの脱毛をした場合、涙を流しながら行ったようですが、最新の医療レーザーメディオスター next proでは、そのよう事もないようです。

 

そして、医療機関で行うと麻酔が使えるので、さらに痛みが減ります。

数回行うだけで、体臭が解消されていきますよ。

 

そして、万が一肌に何らかのトラブルが出たとしてもすぐに医療対処してくれる安心感があります。

 

そして、男性が美容クリニックと聞くと恥ずかしさや抵抗があると思いますが、男性だけが通えるクリニックも存在します。

 

体臭が原因で仕事査定が下がる前に医療脱毛検討してみませんか?

分からないところは、メールでも聞けますよ

わたしが通ったことがあるおすすめはこちら!

     ↓↓↓↓

 

 

 

奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛 奥様 体臭 旦那 デリケートゾーン VIO 医療脱毛