美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

スメハラ ダウニー 柔軟剤や香水で体臭を防いできた人は、会社にいられなくなるかも!?

スメハラ ダウニー 柔軟剤や香水で体臭を防いできた人は、会社にいられなくなるかも!?

 

f:id:taro777kun:20170531132115j:plain

企業としてスメハラに力を入れて顧客を獲得する動きが出ています。

特に接客に力を入れている企業では、早くもニオイを計測する装置を導入して他社に差をつける動きを見せています。

 

柔軟剤や香水は、一見すると良いように思います。

ところが、その匂いが苦手の人にとっては、苦痛の何もでもありません。

 

しかし、使っている本人は、その匂いが好きだし、まさか人にそんな思いをさせていると夢にも思っていません。

むしろ自分が癒されるので周りも癒されていると思っている人もいます。

それをスメハラと言います。

 

スメハラを察知して素早く動いている人は、営業成績で結果を出しているという噂聞きます。柔軟剤を無香料にしたり、体臭を抑える努力をしていると。

 

体臭を抑えるうえで一番良いのは、衛生に保つこと。

しかし、男性は、女性と違いVIOと言いったデリケートな部分やワキの毛のケアすることが無いので、どうしてもそのような毛穴に汚れが溜まりがちです。

 

f:id:taro777kun:20170531132322j:plain

溜まった汚れは、強烈なウォッシュタイプのチーズのニオイがします。

 

その様にならないためにも、女性以上に念入りに洗う必要があります。

 

しかし、女性以上に念入りに洗うのは大変です。

そこで、体毛をある程度毛の量を減らして毛穴の汚れを落としやすくする方法があります。

 

それなら、今まで通り洗ったとしてもニオイを以前より解消されることになります。

 

それが今後自分で処理することなく永続的に続いたらどうですか?

気になりませんか?

もし気になるようでしたら、こちらのサイトを覗いてみる事をオススメします!

         ↓↓↓↓

 

 

スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤 スメハラ ダウニー 柔軟剤