美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

脱毛で噂のゴリラクリニック名古屋栄院開業してた?

脱毛で噂のゴリラクリニック 名古屋栄院開業してた?

男性専門の美容外科クリニックで有名なゴリラクリニック。 

f:id:taro777kun:20170525150608j:plain

地下鉄東山線 栄駅より徒歩3分
 伏見駅より徒歩6分
 地下鉄名城線 栄駅より徒歩3分
 地下鉄鶴舞線 伏見駅より徒歩6分

と駅から近いので、いつ開業するんだろうって思っていたら、いつの間にか開業していました。

 

少し前まで、開業時間午前11時?〜午後8時

と?が入っていたのに、今ではしっかり午前11時〜午後8時となっています。

 

それに、中京エリアでも希少な「メディオスターNext Pro」を導入しているので、医療用レーザー痛くて怖いと思っている方も安心して受けられると思います。

 希少なので、それを求めて予約される方が多いと思います。

自分が行ける時間に予約したいなら早めが良いですよ。

f:id:taro777kun:20170528102408j:plain

 

 

予約が取りずづらくなるのでお早めに、公式ページはこちら!

            ↓↓↓↓ 

 

 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄 ゴリラクリニック 名古屋 栄