美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

髭脱毛、医療用レーザー使っても大丈夫?

髭脱毛、医療用レーザー使っても大丈夫?

少し前なら躊躇する方に対して、髭の脱毛より段々毛が薄くなるような商品をオススメしたかもしれません。

 

理由

理由は二つあります。

一つ目は、痛みです。

涙が出るほど痛くて、施術用ベッドから飛び跳ねる人が続出して施術回数を残して途中リタイアする方が多かったからです。

それぐらい痛かったからです。

 

二つ目は、期間です。

 痛い脱毛を毛周期に合わせて行っていたので、6回~9回受けたとして1年半から2年程度かかっていて根気がいりました。

 

早く痛みから解放されて、綺麗な肌へ変身するには、根性が必要でした。

 

画期的なレーザー登場

ところが、この事態を一変させる画期的な医療用レーザーが登場しました。

それが、メディオスターNeXT PROです。

一部の有名なクリニックでは導入されていて、今まで悶絶して髭脱毛をしていた方が楽になったと噂のレーザーです。

関東では、新宿・池袋・上野・横浜などで受けることが出来ますが、それほど数は無く

中京地区でもレアなレーザーとされていて、名古屋の栄でしかないとも言われています。

 

メディオスターNeXT PROのすごさ!?

 

どれほどすごいレーザーかというと、毛周期を考えずに行えるので、30%くらい期間を短縮。

従来のアレキサンドライトレーザーに比べて5分の1から10分の1に痛みが抑えられたと評判になりました。

 

なぜ、そんなことができるの?

従来のレーザーは、毛根にダメージを与えて脱毛するのに対して、メディオスターNeXT PROは、毛根を破壊するのではなく「バルジ」と言われる、発毛因子を破壊することで、毛の再生を防ぎ脱毛を行います。

 

これまで、痛い脱毛をしてきた人にとって「もっと、早く出してよ~」と言いたいレーザーです。

 

どこで受けられるかこちらの公式サイトをクリックして覗いてね!

    ↓↓↓↓

メンズ永久脱毛はゴリラクリニック

 

 

【ゴリラ脱毛】アンジャッシュ児嶋一哉さん|「メディオスターNeXT PRO」初体験 - YouTube