美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

髭脱毛業界初の破格のキャンペーンはここ!

髭脱毛業界初の破格のキャンペーンはここ!

髭脱毛と言えば、医療やエステや自己処理などいろいろあります。

そして、沢山のキャンペーンを行っています。

例えば、エステ脱毛だとワキ12か月制限なしでできるとかありますよね。

 

f:id:taro777kun:20170531132115j:plain

でも、今回お伝えするのは、痛みも劇的に解消させ多少の日焼けでも行えると言う脱毛の常識を覆したといわれる医療レーザーでのキャンペーンです。

 

 医療脱毛の常識を覆す!?

医療脱毛で髭が痛いは当たり前、麻酔をしないととてもできない。

日焼けしたらニードル脱毛かワックス脱毛しかないレーザーで日焼けは飛んでも無い。

この常識を壊すレーザーを使ったキャンペーンなんです。

 

このレーザー実は、世界でも引っ張りだこで生産が追い付いておらず、超有名なクリニックでも置くことがすべての店舗に置けないほど、高額で希少価値の高いレーザーその名もメディオスター

 

f:id:taro777kun:20170528102408j:plain

 

そして、全国展開している超有名な「S美容外科クリニックもあきらめた、最新鋭の医療脱毛が、4年間無制限に使えるキャンペーンをしている所があります。

 

価格

 

それが、今回ご紹介するクリニックでは、人気のヒゲ3部位(鼻下・アゴアゴ下)を68800円(税別)で行うんです。

S美容外科では、メディオスターを使った場合通常1回の施術を12000円で行っています。

そして、このキャンペーンに対抗するためにs美容外科が打ち出したメディオスターを使った企画も回数制限付きなんです。(残念)

このキャンペーンを行っているクリニックは、ゴリラクリニックです。

美容クリニックの巨人も無しえなかった

 

日本の美容クリニック界でも、大手と呼ばれるところでも無しえなかったことをやってのけたのは、すごい企業努力だと思います。

メタルキング会心の一撃で初めて倒したくらいの爽快感です。

 どこで受けられる?

 

業界初の最新鋭のレーザーを使った脱毛を受けられるチャンスは今だけ!

まごまごしてたらおわちゃうぞ!

不安なら無料のカウンセリングをしてみるのが良いぞ!

キャンペーンの詳細&ゴリラクリニックの公式サイトはこちら!

       ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛