美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

髭脱毛最安値キャンペーン医療レーザー編

医療レーザーを使った脱毛と聞くとこのようなイメージを持ちませんか?

・医療レーザーは、価格が高い。

・医療レーザーは痛い。

・日焼けしたら脱毛が出来ない。

エステサロンの方がサービスが良い。

f:id:taro777kun:20170611215919j:plain

 

もし、エステサロンのように何か月間何回受けても追加料金がかからなかったら?

もし、従来のレーザーに比べて痛みが今までの5分の1、10分の1まで抑えることができたら?

もし、日焼けをしても脱毛が出来たら?

もし、分かりやすくなんでも不安なことを答えてくれたら?

もし、万が一肌にトラブルを抱えてもすぐにケアをしてくれたら?

 

 

心置きなく髭脱毛できませんか?

それを今やっているクリニックがあります。

それが、ゴリラクリニックです。

 

 最新鋭のレーザーを使った脱毛キャンペーン

 

現在、ヒゲ3部位(鼻下・アゴアゴ下)68,800円(税別)をメディオスターという最新鋭のレーザーで行っています。

 

f:id:taro777kun:20170609135554j:plain

 最新鋭のレーザーの能力とは?

 

このメディオスターレーザーは、痛みを軽減させることに成功させたレーザーです。

そして、メディオスターが優れている所は、今まで日焼けしている人には無理だった脱毛を可能にしたことです。

日焼けした人は、通常エステサロンのニードル脱毛かワックス脱毛しかなかったのですが、レーザーで初めて日焼けした人でもできると話題に。

そのため、世界で人気のレーザー脱毛器で全国展開しているクリニックでもすべての店舗で配備できない状況です。

※ 脱毛をする前に日焼けの度合いを無料カウンセリングで診てもらう必要があります。

 

 ゴリラクリニックの公式サイトはこちら!

       ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

 

 他店が打ち出している追随キャンペーンの実態とは?

 

永久脱毛が出来るクリニックでこれは、破格の値段です。

メディオスターのレーザーを使ってもっと安い料金設定をしている所もありますが、回数制限があります。

 

f:id:taro777kun:20170611223548j:plain

 

もし、9回の脱毛で上手くいかなかったら?

もう一回受けるために12000円払いますか?

そう考えたときやはり、回数無制限は魅力的です。

 

 

わたしの経験で言えば、回数制限があるとき、「効果的に行うにはどうしたら良い?」

と、悩み慎重になりすぎたり、逆に生えそろってきたと思って勢いで受けたりしたので、常に脱毛の事で頭がいっぱいでした。

それでは、何のために脱毛して悩みを解消しに行ってるのか?わからないですよね。

 

 

また、3か月を目安に行ってもその時予約が取れず2週間遅れて受けたりなどもあったので、そうしたことを気にせず行える期限内は回数無制限は、とても素敵なキャンペーンだと思います。

 

 

このキャンペーンもいつ終わるか分かりません。

夏向けて予約が取りづらくなるので、早めに無料カウンセリングを受けてみてみることが良いと思います。

 

 

 ゴリラクリニックの公式サイトはこちら!

       ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛