美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

ゴリラ脱毛4年間無制限の髭脱毛はいつ受けるのが良い?

夏が近づき顔が日焼けしつつある時期だと思います。

f:id:taro777kun:20170612102112j:plain

そうなってくると、脱毛を考えていた人は、日焼けが無くなる秋ごろ頃に受けようかなって思ったりしますよね。

それでもあきらめられない人は、ニードル脱毛を選択すると言う方もいると思います。

でも、少し待ってください。

最新鋭の医療脱毛は、多少の日焼けでもできるってご存知ですか?

 

 

4年間無制限で行えるとしたら、いつ施術を行うのがいいの?

日焼けしてもOK!?最新のレーザーの威力

それが、メディオスターという医療脱毛器です。

従来のレーザー脱毛ではできなかった日焼けをした肌にもできると評判です。

 

f:id:taro777kun:20170612091753j:plain

そして、ニードル脱毛と違い一本一本行っていくのではなく、従来のレーザー脱毛のようにどんどん行っていくことが出来るので、レーザーをスタートさせて10分~15分程度で1回の施術を終わる事が出来ますなのでその部分は、表と違います。

 

また、毛周期と呼ばれる成長期・休止期・後退期を無視して行う事が出来るので、毛が生えそろうのが待てないセッカチさんにもお勧めです。

 

なので、思い立ったら吉日のタイミングで受けることが出来ます。

 

※日焼けによる肌の度合いによって施術を見合わせることがありますので、無料カウンセリングをうけて肌の状態を確認することをオススメします。

 

1回目を受けるタイミングは?

まず、休日前に行うのが良いです。

最新鋭の医療レーザーですが、気になる人は休日前の仕事終わりか、休日の午前中にするのがお勧めです。

施術後どうしても肌が赤くなりますので、安静にできる日か前日に行う事です。

脱毛後は、安静にしている事がとても大切です。

 

1回目の施術が終わったら、次回はいつ?

f:id:taro777kun:20170612103056j:plain

メディオスターレーザーは、ヒゲが生えそろわなくても毛周期を無視して行えるので、医師や看護師と相談しながら自分のタイミングで行くことが良いと思います。

 

メディオスターを受けた人の体験を読んでいくと、2回目が2か月後3回目が3か月後4回目が1か月ごとバラバラなので、今までのレーザーと違う事がわかります。

 

メディオスター以外のレーザーだと2か月~3か月周期で通い始めることが多いです。(毛周期を考えてヒゲが生えそろってきた時期に行うからです。)

 

4年間無制限の髭脱毛キャンペーンってお得?

期間内無制限のすごさ

医療脱毛を少しでも考えた人ならわかると思いますが、期間内は無制限で脱毛が出来るって考えられない事です。

 

そして、キャンペーンを最初に張ったところはすごいですよね。

大手クリニックがこの企画をマネしたがるのも分かりますがあまりにもやりすぎなキャンペーンなので大手の美容クリニックでもまねできませんでした。

 

それは、メディオスターという最新鋭の医療レーザーを使って行う事です。

毛には、毛周期というものがあり、成長期にしかレーザー脱毛は効果を挙げることが出来ませんでしたか、このレーザーは、それを無視して行えるので、短期間で行えると評判です。

 

これをマネして行おうと思った大手の美容クリニックがありましたが、4年間期間限定無制限で行うには、メディオスターレーザーではなく、アレキサンドライトレーザーやダイオードレーザーになってしまい従来のレーザー止まりにするのが精一杯でした。

 

このメディオスターレーザーを使って4年間無制限で行えるキャンペーンを張っているのは、ゴリラ脱毛で有名なゴリラクリニックだけです。

 

1か月に1回受けたら、何回受けられる?

4年間1か月に受けたらどれくらい受けられるだろうか?

48回?

さすがに48回も受けることが出来たら、毛が生えてこなくなるよね。

 

f:id:taro777kun:20170612102458j:plain

48回受けたときのお値段は、68800円(税別)?

仮に頑張ってヒゲ3部位(鼻下・アゴアゴ下)コースを48回受けたとしても定額なのでそれ以上お金が掛からない事になります。

つまり1回あたり、1,433円(税別)です。

では、通常メディオスターを一か所(鼻下など)1回受けたらどれくらいの値段?

 

ゴリラクリニックのトライアル受けて10000円と考えると破格です。

S美容外科のトライアルで、9800円です。

 

4年間無制限の髭のゴリラ脱毛キャンペーンはいつ受けるのが良い?

結論、今でしょ!

 

人気が出て対応できなくなったら、急に打ち切るのがキャンペーン。

実は、ゴリラクリニックの前進イセアクリニックで男性脱毛を行っていた時、期限が無いキャンペーンがあって、申し込もうかどうしようか悩んでいた時、そのキャンペーンが急に無くなったことがあって、ショックを受けたことがあります。

 

いつまでもあると思うな、親とキャンペーン!

 

お申し込みはこちらから!

    ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛