美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

Iライン 自己処理 ブラジリアンワックス 男性は、それ○○!

自分で処理が出来て一人でできるから、秘匿性が高いからIライン 自己処理 ブラジリアンワックス 楽だと思っていませんか?

 

 

f:id:taro777kun:20170527113454j:plain

 

実は、Iライン 自己処理 ブラジリアンワックス それダメ!

 

・埋没毛を発生させる可能性がある。(デリケートゾーンは特に厄介)

・ワックスが肌に合わなくて炎症を起こす可能性がある。

・ワックスのぬりが甘いくて上手く抜けなくてただ痛い思いで終わるなど。

 

 

ちなみに男性のIラインの脱毛と聞くとどうでしょう?

どこまで処理するのかなって、想像できますか?

 

美容整形クリニックやサロンの一部では、Iライン=男性器~肛門とされています。

となると、Iライン 自己処理 ブラジリアンワックス は、容易にすごく痛い事が想像できますよね。

 

もちろん、ブラジリアンワックスの専門店だとデザインしてここだけやってとか注文できます。

 

でも、痛いんです脱毛は、それを一人でやると一気にはがすのを躊躇したりワックスのぬりが甘く毛が抜けなかったりしますよね。

痛い思いをして、抜けない!それって最悪じゃありませんか?

 

 

でも、Iライン処理をしてきれいにしたい、不潔と思われたくない。

そんな思いがあるから、行うんですよね。

 

 

そんな激痛を何十回もすることなく今後過ごせるようになったらどうですか?

良くないですか?

 

 

医療レーザーならあなたの悩みを解消してくれるかもしれませんよ。

麻酔も色々な種類がありますので、施術中の痛みの悩みから解消してくれますし、

肌トラブルのリスクも解消してくれます。

 

 

もし、ちょっと興味を持ったと思ったら公式サイトを覗いてみてね!

アナタの知りたかった情報が載っているかも!?

             ↓↓↓↓