美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

青髭を解消する方法とは?実は意外と簡単。

青髭青髭青髭青髭青髭青髭青髭・・・。」と朝起きる度鏡の前で何度思った事でしょう。(猪狩シンジ風)

そんなに思っても青髭は、良くなりませんよね。

 

 

色白だと余計に目立つし、エステに通っても良いけど、どれくらいかかるか分からない。

気になっているから、朝と夕方剃るけど、やっぱり青髭のままです。

髭処理すればするほど、肌が荒れてくる。

では、髭を毛抜きで抜くと時間もかかるし、埋もれ毛になった場合、余計に肌が傷つく。

それでは、根本的な解決になりませんよね。

 

一番手っ取り早いのは、日焼けです。

これからのシーズン日に焼けると肌が黒くなって青髭が目立たなくなります。

簡単に黒人の方の青髭って見たことありますか?

無いですよね。

それって、肌が黒いからです。

 

ローションで髭を薄くするやりかた!?

でも、そこまで黒くなるは、ちょっと思う人にこのようなものがあります。

    ↓↓↓↓

>>アフターシェーブローション

f:id:taro777kun:20170612121230j:plain

この商品は、青髭やヒゲが濃い人向けに創られたローションで、3週間くらいで効果が表れたと言う口コミレビューもあるほどの優れものです。

日本製という事もあり、楽天ランキング1位に輝いた事もある商品です。

 

このローションを使うとどうなるか?

 

簡単に言うと髭が細くなって、カミソリ負けした肌をケアしてくれる商品です。

高級化粧水と保湿と除毛に有効な成分が入ったローションです。

 

なので、髭剃りをした後に塗るだけで、だんだんと青髭が解消されていきます。

 

さらに、今なら全額返金保もあるので、お得です。

金保証があって、青髭を自然と解消したいなら詳細はこちら!

    ↓↓↓↓

>>アフターシェーブローション

 

もっとパワフルで効率の良いやり方!?

もっと直接的に実感がわくように行いたいなら、プロの手を借りると言うやり方があります。

それは、医療脱毛です。

エステと違い強力な医療機器を使って脱毛をしていくので、永久脱毛言われています。

それって、痛いんでしょって思われるかもしれませんが、最新鋭の医療脱毛は、この痛さを劇的に解消したと言われています。

 

これを知らなくてあきらめてしまう人もいらっしゃいます。

 

最新鋭の医療脱毛レーザーは、メディオスターと言います。

ある美容外科クリニック医院長の話だと、自分が受けてみて5分の1から10分の1になったと言っていました。

 

受けたことが無い人にとっては、未知数ですよね?

わたしがメディオスターでないダイオードレーザーとアレキサンドライトレーザーを受けたときは、鼻の下に太目の大きな輪ゴムを目いっぱい伸ばして鼻の下に直撃されたぐらいの痛さでした。

 

それが信じられないほど、痛くない。

技術の進歩はすさまじいと感じました。

 

 今は、髭もきれいにデザインできますので、痛み無くするなら、ゴリラクリニックのゴリラ脱毛がお勧めです。

今なら、メディオスターレーザーを4年間何回でも受けられるキャンペーンを68800円(税別)で行っているのでチャンスです。

詳細&無料カウンセリングが受けられる公式サイトはこちら!

      ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

 

 

番外編、毛が一生生えてこなかったから困る事?

もし、顔の毛が一生生えてこなかったらどんなデメリットがあるのでしょう?

俳優を目指すかもしれないから、髭があった方が良い?

 

今は、優秀な付け髭があるので問題はなさそうです。

アラブの地域で暮らす?

中東で暮らすなら髭は必要かもしれませんが、駐日大使などをみるととても髭を生やしているようには見えませんので、不要に感じます。

髭好きな女性がいる?

確かにいるかもしれませんが、ごく稀です。

セールマンで髭を生やしている人が居ないように、ほとんどいません。

例外があるとしたら、イケメン&スタイル良しか年収手取りが1000万円以上です。

 

日本人でヒゲがある事のメリットは少なそうです。

 

そんな無駄な抵抗をしているあなたに勧めるのはこちら!

        ↓↓↓↓

お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

         &