美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

ゴリラ脱毛でVIOを失敗した理由!?

 医療用レーザーでの永久脱毛で失敗しないために

f:id:taro777kun:20170525150608j:plain

医師や看護師のアドバイスをしっかり聞く。

 よくあるあるですが、失敗する人の多くは、医師や看護師のアドバイスを聞いていないことです。

 ネットなどの情報が正しいと判断してこのくらいなら大丈夫と過信して結果肌トラブルを起こしたり、打ち漏れ(打ちもらし)が起こったりします。

  はっきり言って自己責任です。

 わたしもそんな一人でした。

 ○○時間内の運動

 病院から○○時間内は、運動をしてはいけないと言うのに、ジムで2時間運動をしてしまいました。

 その結果、赤みがひどくなりました。

 

 処方されたクリームを塗り忘れ

 処方されたクリームを塗り忘れて、赤みが引くのが長引きました。

 

 3か月くらい待ってが・・・

     「生えそろいがだいたい三か月くらいなのでその時に来てくださいね。」と言われたのに、毛が生えてきたなと思った2か月くらいに行って、打ち漏れ発生すごくショックでした。

 3か月待てばもう少し毛が生えてきてもっと綺麗に一回で脱毛できたと後悔しました。

 

 と、簡単に書きましたが、医師や看護師のアドバイスをいい加減に聞いた結果ひどい目に遭いました。

  ネットなどで情報を収集してそれをうのみするのではなく、きちんと医師などのアドバイスを聞くことがとても大切です。

 

打ちもらし(照射漏れ)があったら、直ちに連絡をする。

f:id:taro777kun:20170607081611j:plain

  VIO脱毛をしたときは、ダイオードレーザーでした。

 人によって異なりますが、ベテランさんと新人さんでは、技量の差が出ます。

 ゴリラクリニックはベテランさんぞろいでしたが、たまたま新人さんと思われる方に当たった時照射漏れが発せいしました。

 

 それは、お尻の部分が一部2週間たっても3週間たっても毛が抜けてこない場所がありました。

 そこで、直ちに連絡したところ、再処理をしてくれることになりました。

 その時は、費用を請求されることはありませんでした。

 (事前に再処理の費用などを確認しておくことがとても大切です。)

 なので、正直にきちんと恥ずかしがらずに説明をして、場合によっては証拠を残すことがとても大切です。

 その際、自分でネット上に証拠写真などを流出しないように、きちんと管理をすることが大切です。(恥ずかしい写真がネットで拡散することに)

 

 これは打ち漏らしと思ったら素早く連絡これ鉄則です。

 

 

肌トラブルが出たら、直ちに連絡をする。

  赤みや腫れが発生したら、直ちに連絡する。 

 いろんな理由で、肌トラブルの症状が起こる事があります。

 ほとんどは、事前に聞いている事なので正常な肌に戻ります。

 

 もちろん、事前に医師や看護師からアドバイスを受けますがその時出る症状を聞きそびれたり、私のようにいい加減に聞いて肌トラブルを起こすことがあります。

 (大切なので二度かきました。)

 

 その時は、自己判断をせず、直ちに連絡をして対応を聞いてください。

 自己判断は、脱毛の失敗への近道です。

 なので、自己判断せずクリニックのアドバイスを受けましょう。

 

こんないい加減な人間でも成功できたクリニック

f:id:taro777kun:20170607082659j:plain

 失敗話をしてきましたが、こんないい加減な人間でも満足のいく脱毛クリニックがあります。

 それは、ゴリラクリニックです。

 いろんなタイプの看護師さんがいると思いますが、実績が豊富なので不安なことを話したらちゃんと答えてくれます。

 

 そして、肌トラブルを起こしてもケアしてくれました。

 

 もし、脱毛のトラブルや効果が無いと実感される方がいるとしたら、それは確認不足です。

 

不安なことは、事前に医師に聞くことです。

ネットで調べたことや自分が思っている不安などあらゆることを聞いてみてください。

メールフォームからの相談も受け付けているので、まずはそこから行ってみるのも良いです。

 

 

男性に優しいクリニックの公式サイトはこちら!

   ↓↓↓↓

 

 ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO ゴリラ脱毛 VIO