美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

2017年美容男子が選ぶムダ毛トップ3 「ヒゲ 肛門 脚 」

 f:id:taro777kun:20170526083317j:plain

2017年美容男子が選ぶムダ毛トップ3「ヒゲ 肛門 脚 」

今では、化粧水をつけることが普通ですよね。

そんな普通の男子(美容男子)が夏に向けて脱毛している部位は?

人気脱毛部位 

第1位ヒゲ

 不動の第1位は、ヒゲです。

 美容クリニックやサロンでも頻繁に前面に出してますよね。

 男性も清潔感が求められる時代になってから数年経って、ファッションの一部として取り入れている人が増えています。

    

 営業周りの最中の車中や洗面所で顧客に会う前に、ひげを剃るのが面倒なので脱毛する。

    利便性やファッションで行う人が増えてきたので人気です。

   

 

第2位脚

 夏になると脚見せファッションも増えてくるので、どうしてもすね毛などが濃いとみっともない・ダサいと思う人も多いです。

 完全脱毛ではなく、毛の量や毛のの太さを細くするなど、ナチュラルに減らす。

 脚は、減毛する感覚が強いようです。

 

f:id:taro777kun:20170526062318j:plain

   

第3位肛門

 2014年は、2位でしたがウォシュレットトイレの普及で、お尻の清潔が保たれてきたのでこの位置です。

 お通じの時どうしても触れるので清潔・衛生面で考える人が多いです。

 

 また、夏になると海やプールなど人前で見せる機会が増えたりするので、他人や女子に見られたとき恥ずかしい・自信が持てないという事で3位です。

 

 女性の意見としても口に出さなくても「男性の肛門・お尻の毛は・・・」と思っている人が約8割と多いです。

  

 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛は、大人気です。

 

ムダ毛を脱毛して良かったか?

  脱毛をして良かった答えた人は、とても良かった良かったを含めると91.5%

  普通と答えた人が、5.0%でした。(2014年ゴリラクリニック調べ)

 

脱毛して悪かった点

 圧倒的に脱毛施術中の痛さです。

 脱毛に躊躇している人の大半がこの痛さです。

 

f:id:taro777kun:20170525202112j:plain

 しかし、最近男性の永久脱毛に力を入れている一部のクリニックでは、この痛みに対して対策を強化しています。

 例えば、高濃度表面麻酔クリーム笑気麻酔の二つを使って痛みの解消をさせる。

 

 そして、メディオスターNext Proという最新鋭の医療レーザーが痛さを激減させたと言われてます。

 涙を流したひげ脱毛は、過去の事です。

 メディオスターNext Proの出現で涙を流さなくなった、そんな声を良く聞きます。

 このマシンを配備している美容クリニックは、安心して受けられると思いますよ。

 

f:id:taro777kun:20170528102408j:plain

 

脱毛して良かった点

   見た目がきれいになった。

 清潔感 衛生的。

 爽快感。

 そして、ダントツ1位は、自己処理からの解放です。

 脱毛をする人が最終的に目指すところですよね。

 

 

自己処理からの解放への切符をつかめる場所はこの公式サイト!

                                 ↓↓↓↓

メンズ永久脱毛はゴリラクリニック  

 

 

ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛 ヒゲ 肛門 脚 ムダ毛処理 永久脱毛