美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

髭脱毛に時間がかかるって本当?

髭脱毛に時間がかかるって本当?

時間がかかると聞くと多分2つの事を思うと思うので、施術時間と施術期間についてお伝えします。

 

f:id:taro777kun:20170525150608j:plain

期間について

従来のアレキサンドライトレーザーなどでは、毛周期にあわせて脱毛する必要がありました。

発毛サイクルである毛周期に合わせ、毛が生えている状態での照射が必要です。

毛周期とは、「成長期」「退行期」「休止期」からなります。

レーザーで効果を上げるのは、成長期の毛なので、サロンやクリニックでよく言われる「毛が生えそろってきたら来てくださいね」と言われていたのはそのためです。

 

ところが最新のメディオスターnext proというレーザーは、この周期を無視して脱毛できるため従来のアレキサンドライトレーザーの期間より25%~30%の短縮が出来る優れものと評判です。

 

 

施術時間について

だいたい準備を入れないで1回の施術は、10分程度で終わります。

今までのアレキサンドライトレーザーだと痛すぎて休み休み冷やしたり行っていたので、それ以上かかっていました。個人差はありますが平均して20分以上と言われています。

 メディオスターnext pro以外のレーザーをお使いのクリニックで行う場合は、お覚悟を!

 

時短でひげ脱毛が出来るクリニックはこちら!

混むことが容易に想像できるので、お早めに無料カウンセリングをオススメします!

       ↓↓↓↓

>>お支払いは分割OK。ひげ脱毛ならゴリラ脱毛

 

【ゴリラ脱毛】竹森優さん 05|「ヒゲ」のデザイン脱毛に挑戦 - YouTube