美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

男性専門のゴリラ脱毛(医療脱毛)が痛い!と感じるのはどうして?

f:id:taro777kun:20170525150608j:plain

医療脱毛、エステ脱毛、家庭用脱毛器と色々ありますが、医療脱毛が一番痛いとされています、なぜでしょう?

 

理由は、エステが使用している光脱毛やフラッシュ脱毛と違い医療用の高出力レーザーを使っているためです。

 

医療用レーザーを使わないと毛根にある毛母細胞に対して直接ダメージを与えることが出来ず、毛母細胞に十分なダメージを与えないと永久脱毛が出来ないとされています。

なので、医療脱毛以外は、永久脱毛が言えない事になっています。

 

永久脱毛が出来るからと言って、痛ければ続けることはできませんよね。

しかし、ゴリラ脱毛を行っているゴリラクリニックでは、※麻酔を使って患者が痛みを訴えて麻酔を希望すれば痛みを緩和させることも行っています。

 

通常、笑気麻酔又は高濃度表面麻酔クリームどちらかしか行わないかどちらも消極的な美容クリニックが多い中希望すれば両方行ってくれるのも、ゴリラ脱毛の特長でもあるかなって思ってます。

※麻酔をする行為は、医療機関でしか行う事はできません。

 

f:id:taro777kun:20170525202112j:plain

そして、最近ひげ脱毛で画期的な医療レーザーが登場しました。

それは、メディオスターNeXT PROです。

脱毛コースを途中でキャンセルする理由の一つが「痛み」。その痛みを極限まで減らすことに成功した蓄熱式脱毛機それがメディオスターNeXT PROと言われています。

www.youtube.com

 

夏に向けて予約が取りづらくなる男性に優しい ゴリラ脱毛の公式サイトはこちら!

  ↓↓↓↓

メンズ永久脱毛