美容男子・脱毛ブログ

これから脱毛したいけど不安という方に医療脱毛をした経験などをお伝えします

ゴリラ脱毛って青ひげに、効果があるの?

朝、自分の顔を鏡見て無精ひげとともに青く目立つ皮膚。

見る度に「なんてさえない顔だろう」って悩むことありませんか?

 

f:id:taro777kun:20170605083747j:plain

実は、青ひげに悩んでいる方、意外と多いんです。

肌が色白の方や剛毛の方などは、特に目立ってしまいます。

そのため、あれこれ悩んで自分で毛抜きで抜いたり、シェーバーで深ぞりしたり、朝と夕方剃ってみたり色々試してみます。

そして、肌荒れを起こしたり、肌を切ってしまう肌トラブルを起こしてしまう事も・・・。

 

剃っても青く見えるのは、肌の中にあるけが透けて見えるからです。

レーザー脱毛で毛根から処理することで青い部分は解消されていきます。

そして、きれいな肌色へとなっていきます。

実際黒ずんだ部分がツートーン位明るくなったことにびっくりしたことがあります。

 

 

でも、痛くて続けられないって聞いた事がある方沢山いると思います

最新鋭のレーザーメディオスターNeXT PROは、痛みは従来のアレキサンドライトレーザーの5分の1から10分の1程度と劇的に解消されました。

さらにすごいのは、毛周期を無視して脱毛が出来るため、25%~30%の期間短縮ができるそうです。

 

【ゴリラ脱毛】小泉幸喜さん 02|「ヒゲ」のデザイン脱毛に挑戦 - YouTube

 

 

 気になった方は、下記の公式サイトをのぞいてみて!

     ↓↓↓↓

メンズ永久脱毛はゴリラクリニック